ヴィノスやまざき 表示説明文を見てみよう

ヴィノスやまざき 表示説明文を見てみよう 私用で忙しくて全然更新できませんでした・・・。 最近仕事疲れで一人晩酌する回数が増えました。 寂しいですが、録画したドラマを見ながら飲むお酒は美味しいですね(笑) もちろん飲んでるお酒はワインです。 最近…

ヴィノスやまざき 表示バナーをチェックしていると。。

ヴィノスやまざき 表示バナーをチェックしていると。。 皆さんお久しぶりです!山崎です。 ブログの更新遅れてすみませんm(-_-)m 最近は結構プライベートが充実してて更新遅れちゃいました!(笑) 充実しているといっても「リア充」と言われると ムッとしま…

ヴィノスやまざき 表示ワインリニューアル!

ヴィノスやまざき 表示ワインリニューアル! 皆さんお久しぶりです。山崎です。 最近は私生活がダラダラしすぎてて、 ブログの更新すらも忘れてました(笑) 前回ワイン10本セットをゆっくり飲むといったのに、 驚くほどのペースで飲んでしまいもう全部空っ…

全部飲めるの?!ヴィノスのワインセット

さて、前回数本買ったといいましたが、一つ一つを注文したのではなくなんと セットを購入してしまいました(笑) うま得ワイン10本セットです 初心者ですよ。お酒もそんなに強いわけではないんです。 10本です。 一 人 で 1 0 本 。 もう、数ヶ月先までワイン…

ワイン初心者!ネットでワインを買ってみた

初めまして!ワイン初心者、山崎です。 お酒が飲める年齢になり、会社の先輩方と飲みに出かける事が多くなりいつもはカクテルみたいな甘いものを飲んでいたのですが、ある所で見た女性を見て・・・ あ、まさにこんな感じの かっこよくワインをくるくるーっと…