ヴィノスやまざき 表示ワインリニューアル!

ヴィノスやまざき 表示ワインリニューアル!

皆さんお久しぶりです。山崎です。

最近は私生活がダラダラしすぎてて、

ブログの更新すらも忘れてました(笑)

 

前回ワイン10本セットをゆっくり飲むといったのに、

驚くほどのペースで飲んでしまいもう全部空っぽに。。

 

反省しつつも、やっぱりワインが好きなので

またもヴィノスやまざきさんをチェックしたところ、

 

f:id:nycitykeiko:20190329154704p:plain

引用:ヴィノスやまざきさん

www.v-yamazaki.co.jp

トップページのバナーでこんな魅力的な写真が。

高いけど飲んでみようかな?

なんて思ってる私(笑)

 

あまり高いワインは口にしたことがないので

挑戦するのもありですね。。

 

ヴィノスやまざき ワイン紹介

ヴィノスやまざきさんのトップページで出ていた

Sと書いてあるこのワイン、

 

The S カベルネ・ソーヴィニヨン 2016

 

という名前みたいです。

ヴィノスやまざきさんの商品説明によると、

ナパの銘醸地区のぶどうを選び、蔵元と共に造り上げた限定生産のイニシャル・シリーズ。この「S」は、ナパの中でも銘醸ワインを産み出す「スタッグス・リープ・ディストリクト」や「アトラス・ピーク」に近接した畑のぶどうを使用。このエリアでは、昼夜の温度差が大きく、タンニンがしっかりとした小粒ながら充実したぶどうが育ちます。フレンチオークの新樽とアメリカンオークで計16か月もの長期熟成を経て、ナパ・ヴァレーのカベルネらしい、熟した果実味と力強いタンニンが感じられ、ボリューム感に溢れる力強い味わいに仕上がっています。 

 だそうです。

正直何言ってるかわかりません(笑)

 

私はこの子を買うか検討します。。

お財布と会議を開かないと決めれません( ;∀;)

 

購入した時は感想をブログに書いちゃうぞ。

 

あ、あとコメントお待ちしております(笑)

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

まったり更新していきますのでゆる~くお楽しみください。

 

ではまた次の記事でお会いしましょう。

(^^)/バイバイ