ワイン初心者!ネットでワインを買ってみた

初めまして!
ワイン初心者、山崎です。

お酒が飲める年齢になり、会社の先輩方と飲みに出かける事が多くなり
いつもはカクテルみたいな甘いものを飲んでいたのですが、
ある所で見た女性を見て・・・

 

 

あ、まさにこんな感じの

 

f:id:nycitykeiko:20190226160534j:plain

 

かっこよくワインをくるくるーっとしながらちょこっとずつ口にしてる姿にうっとり

私もかっこよくワインが飲みたい!!
なーんて思ってしまい・・・

お酒の勢いもあってか、なんと


なんの知識もないのにネットで購入(笑)


ちなみに、"ヴィノスやまざき"さんで購入しました!

www.v-yamazaki.com


同じ"山崎"だからという理由だけで選びました(笑)

割と真剣に表示されている内容をじっくり読んで・・・

 

なんと一本ではなく数本買いました(笑)

ほんと、やってしまった感がすごいです。

 

がっつり初心者なので
同じ初心者の人にもわかりやすいように飲んだワインの感想でも書いていこうと思います!

 


【検索ワード】
ワイン
ヴィノスやまざき
ワイン 表示
表示
やまざき
山崎
ワイン 初心者
ヴィノス