ヴィノスやまざき 表示説明文を見てみよう

ヴィノスやまざき 表示説明文を見てみよう

私用で忙しくて全然更新できませんでした・・・。

 

最近仕事疲れで一人晩酌する回数が増えました。

寂しいですが、録画したドラマを見ながら飲むお酒は美味しいですね(笑)

もちろん飲んでるお酒はワインです。

 

最近もワインがなくなってしまったのでまた

ヴィノスやまざき

さんのオンラインショップでワインを適当にクリックしてたら

あることに気が付きました。

 

商品の説明が結構面白い。

 

ひとつひとつのワインにストーリーがあって、

とても惹かれました。

 

これとか、

f:id:nycitykeiko:20190629170930p:plain

 

これとか

f:id:nycitykeiko:20190629171243p:plain

 

ワインの制作者の話から飲み口まで

色々なことが書いてあってなかなか面白いです。

 

皆さんもこれから

ヴィノスやまざきオンラインショップ

を利用する際は説明文を見てみてはいかがでしょうか!

 

それでは今回はここまでとさせていただきます。

また次回も見てください^^

それでは!