全部飲めるの?!ヴィノスのワインセット

さて、前回数本買ったといいましたが、
一つ一つを注文したのではなくなんと

セットを購入してしまいました(笑)

うま得ワイン10本セットです


初心者ですよ。
お酒もそんなに強いわけではないんです。


10本です。


一 人 で 1 0 本 。


もう、数ヶ月先までワインしか飲めません
ワイン漬けの数ヶ月が始まります(笑)


きっと数ヶ月後にはこんなです。
こうなっています。きっと

 

f:id:nycitykeiko:20190226160534j:plain

 

 

もしくはこっちですね

 

 

f:id:nycitykeiko:20190226160846p:plain

 

あ、これおじさんですけど。

10本の内容は
(1)リッチランドピノ・ノワール
(2)リッチランドカベルネ・ソーヴィニヨン
(3)ビニャルバ・マルベック
(4)コルテ・カベルネ・ソーヴィニヨン
(5)カーサ・デル・ソル・カベルネ・ソーヴィニヨン
(6)ドメーヌ・ジボー・ソーヴィニヨン・ブラン・トゥーレーヌ
(7)シャトー・ラ・グラーヴ・エクスプレッション・白
(8)ビニャンサ白
(9)テラ・マター・ヴィンヤード・リザーヴ・ソーヴィニヨン・ブラン
(10)カーサ・デル・ソル・シャルドネ
です!
(ヴィノスやまざきさんに表示されてたの、コピーしましたw)


"3月の"ってHPには記載されてたから毎月違うのかな?
しかも、ヴィノスやまざきさんに表示されている通常金額が¥14,796
だったんだけど、特別価格で¥10,800になってた!


ゆっくり飲めるときに1本ずつゆっくり飲んでいきたいと思います!


【検索ワード】
ワイン
ヴィノスやまざき
ワイン 表示
表示
やまざき
山崎
ワイン 初心者
ヴィノス