ヴィノスやまざき 表示バナーをチェックしていると。。

 


 

ヴィノスやまざき 表示バナーをチェックしていると。。

皆さんお久しぶりです!山崎です。

ブログの更新遅れてすみませんm(-_-)m

 

最近は結構プライベートが充実してて更新遅れちゃいました!(笑)

充実しているといっても「リア充」と言われると

ムッとしますのでご注意ください⚠

 

GWに入って職場の同僚や友達、家族、親戚と、

色々な方々に飲みに連れて行ってもらったのですが、どのお店に行っても

やはり頼むのはワイン。。

本当に好きなんだなぁってしみじみ思います。

 

GWも明けて、家にあったお酒ストックもつい最近空になりましたので、

またまた

ヴィノスやまざき

さんを覗いてきました!!

するとですね、バナーに煌びやかで美しい3本のお姿が.....

f:id:nycitykeiko:20190511115359p:plain

そういえば私、バナーに表示されてるワイン凄い買ってる(笑)

ヴィノスやまざきさん!このワイン買います!

ここにカモがいますよ!なんちゃってw

でもワインってなんでこんなに美しいんでしょうか。。

家に飾ってもインテリアになるし(私はすぐ飲む)

グラスに注いだら綺麗だし良い香りだし、、

ワインの事を語らせたら文字数制限オーバーしそうなのでやめますね。

 

でもほんとに

ヴィノスやまざき

さんにお世話になりすぎて

OL辞めて働きにいきたいレベルです…

さすがにお仕事はやめられないですけどね(笑)

 

ということで今回も私の自己満ブログなのでした。

また忘れていなければ更新しますので見に来てくださいね^^

それではまた!